2009年01月19日

キャンドルヨガ×ワッカファーム!!

念願のワッカファームでのヨガ!!
みんなひとつずつキャンドルを持ち寄って

ゆった〜りヨガ。

いつも美味しいお野菜を
作って下さっているワッカのみなさん。

遠くから集まってきてくれたみなさん、

こうやっていろんな方と
一緒にヨガができて
本当に幸せデス


いつも思うけど

クラスが始まって
みんなの集中力がひとつになってくると
徐々に
神聖な空気に変化して

ほんとうにみんながつながっていく

空気や、
海や
山や
大地や、

地球や。

みんないっぱいありがとう
image015.jpg
posted by ake at 20:06| 岡山 ☀| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ブログを引っ越ししまーす!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。。。


そして、ブログをアメブロに引っ越すことになりました。
下記のアドレスでーす。
http://ameblo.jp/akeyoga/

家族のことや、ヨガのこと、
私の目線で
日々感じたことを書きたいと思います。

よかったら、遊びに来て下さいね〜
posted by ake at 20:18| 岡山 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

お餅つき

毎年恒例、お餅つき〜

にいちゃんが

すしおもちとギョウザおもち作ってくれました
200812300924000.jpg
posted by ake at 15:54| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリアナマスカラ108回〓

今年もやりました!!

みんな、ほんとによくがんばった〓
終わったあとの感想を聞いてみると、みんなそれぞれ感じ方が違って面白い!

去年経験済みの方も 、自分が変化してるから、去年とは全く違ったみたいです。

自分が作った限界を越え、自分を知ることを続けていると、成長していく未来の自分が楽しみになってくる。。

こうやって、

みんなで一緒に

成長して行く過程を、いつまでも楽しんでいけたらいいね〜
200812291200000.jpg
posted by ake at 15:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

バリでのお昼ごはん



たっぷりのフルーツとお野菜、ミーゴレン、ナシゴレンなどなど。。。
200812051100000.jpg
posted by ake at 18:34| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

関空到着〜

無事、日本へ帰ってきました〜

バリでいろんな仲間たちといろんな事を体験しました

全国から集まった仲間たちは、私の宝物です!


出発の時は、たくさん吸収して、自分に足りないトコロを学んで帰るぞ〜なんて思ってたけど

足りない、帰るまでにこうしたい、なりたいと思うこと自体が欲であり、
ただただ流れに任せて
その瞬間に、自分がどう感じるかを観察することにしました
雑音が少なく、壮大な自然の中に身を置くことで

より自分が見えてくるように


そして
いろんな苦行を体験したけど

私にとって、
家族に会えない事が
イチバンの苦行だった

もうすぐ岡山に着きます〜みんなに会えるのが楽しみです
posted by ake at 11:12| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

初ビジネス〜


マイルでアップグレードして、ビジネスクラス!!

今は優雅にラウンジで時間待ち。

最初で最後かなぁ〜
image.jpg
posted by ake at 19:33| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりスミニャック

みんなを空港まで見送った後、ひとりスミニャック入り。
昨日のフライトが取れなかったため、やっと今日帰ります〜
ZURAっていうオーガニックレストランにて、キヌアとベジココナッツカレーとチャイ〜

やさしいお味
おいしかった〜

ホテルからすぐ海だったので、
海で散歩しました

首が完全に治ったら
サーフィンしに来たいな〜ないい波でした
200812202120000.jpg200812202156000.jpg
posted by ake at 19:28| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日(火)の夜クラスについて

12月23日のクラスは、お休みさせて頂きます。
いつものお部屋が予約できなかったのです。。
すみませーーん。。。

posted by ake at 15:47| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

終了!!

BALI、108時間トレーニングが
無事終了しました〜


いろいろあったけど
超楽しかった〜

来る前に交通事故にあったりして
自分の体が 思うようにウゴカナイ所からのスタートだったけど

だからこそたくさん学ぶことができました。

師がいて下さることに
仲間がいてくれることに
深く 深く 感謝し
毎日が勉強でした。

今回は一人で(いつもは家族なので)の滞在だったので

ゆったり自分を見つめようと思ってたんだけど(笑)
けっこうハードだった!

何しろ朝3時起きなので
夜は眠いし
なので、
あんまりブログもアップできず・・・

日本へ帰ったら
写真をアップしたいと思います。。

そして
学んだことも
みんなとシェア出来たらと思います。

お楽しみに〜


あ、
12月29日 10時〜
108回スリアナマスカラです。

楽しもうね〜

 


posted by ake at 22:19| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

