2008年12月04日

バリ到着!!

みなさーーん、

無事、バリに到着しました!!
空港から降りて、久々の湿った独特のにおいが
なつかしかった〜

バリは5年ぶりくらいかな。
ウブドは初めてだけど、
いつものように
すぐに慣れました(笑)

ケン先生のインテンシブトレーニングに
参加して3日目。

知ってるかもですが
2週間くらい前に追突事故に会い
むち打ちに。
練習がまったく出来なくなり

できてもスリアAをジャンプなしで出来るくらい。

その後、痛みがいろいろ出てきて
前屈しても やっとつま先が持てるくらいにしか
曲がらなかった・・・

でも、こっちにきて
あったかいので 徐々に体が開いて来てます

1日目は プライマリーをほーーーーーんとにゆるく
はたから見たら「やる気あんの?」的な私を
ケン先生は
「大丈夫なの?」って気にしていてくれました
優しすぎて涙出た〜

2日目は前屈、後屈の痛みが少しやわらいできたので
ドロップバックをやってみた。
久々にケン先生にアジャストしてもらって
またまた 涙・・・・

3日目の今日は
セツバンダ、ふいッシングは怖くてできないものの
バックベンドでアジャストしてもらって
かかとがもてた
徐々に、ほんとに少しずつ 戻ってきてます

実は今日も泣き泣き練習してました
せっかく3週間も愛する先生のもとで練習できるのに
万全のカラダではないこと。
そして、思うようにウゴカナイ体を
これも学ぶために神様がくれたギフトと
頭で思おうと無理してたこと。

頭で理解してても
ココロが受け入れてない

いま、
毎日 瞑想と何種類かのプラーナヤーマ(呼吸)の練習をしてるため
自分の真実の感情や思いが
より繊細に感じるのだそう



これからもいろんな事が起きそうです





posted by ake at 21:27| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ake先生お久しぶりです☆覚えてますか?
こんばんは☆
バリの香りがなんだか漂って来ました。
ake先生、当分お会いしていませんが、ブログ読んでびっくりしました。優しいake先生の事遠い空の下から応援していますね☆☆愛を込めて(^-^)
Posted by 大西裕子です at 2008年12月04日 22:08
あけちゃん
近くに居るけどメールしてみました。
今日は海へ行って超日焼け痛くて痛くて、、、
20日まで末永くよろしく!
ココロ痛みはヨガで解決かいな?
止滅 結構つらいよな

またね
おやすみチーん
Posted by kumari at 2008年12月05日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110683438

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。