2008年12月07日

1週間 終了!!

画像 201.jpg画像 184.jpgあっと言う間に1週間がたちました。
毎日、変化していく自分にびっくりしながら
楽しく過ごしてますよん


さっきまでケン先生とルームメイトの4人で
お茶してました。
今日は8時間クラスの日で
しかもお昼寝してないので
眠い。。。。


さてさて最近の私の1日は

3時半起床
4時半〜プラーナヤーマ(呼吸)
5時 プラクティス
7時 いったんホテルに帰ってシャワー
8時〜10時プラーナヤーマ 
   30分間の瞑想  
10時30分休憩
   ココナッツジュースか
   ジンジャーティを飲む
10時30分〜12時30分 インテンシブ講義
12時半〜ごはん
18時半〜フリーディスカッション
     今はマハバーラタっていう本を読んでます
    
こんな感じです〜
日によって8時間とか4時間の日があって
早く終わる日はみんなでサヌールまでサーフィンに行ったりしてます
私は首が心配なので行ってないけど
1回は行きたいな〜


1週間終わって
恐る恐るしてたアサナの練習も
徐々に恐怖感がなくなってきました〜

バックベンドも気持ちよくなってきたし
先生が
今日から大丈夫だったら
セカンド入ってみてねって言われたので
入りました

んで、いろいろ見抜かれてたみたいで
アドバイスを頂きました。
またまた涙がでましたが
もろもろ洗い流せて
かーなーり
すっきり!!

大好きな先生が
こんなに近くにいて
アドバイスを頂けるのは
ホントに幸せです。
贅沢です。


写真はお昼のごはん(今の季節しか食べられないマンゴー!!この後おかわりはミーゴレン、テンぺなどなど)と
インテンシブが行われるホテルの方が
作って下さったもの

posted by ake at 23:23| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。