2008年12月21日

23日(火)の夜クラスについて

12月23日のクラスは、お休みさせて頂きます。
いつものお部屋が予約できなかったのです。。
すみませーーん。。。

posted by ake at 15:47| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

自主練習会!!

私がいない3週間の間、
みんなで集まって練習会を開くそうで〜す
スバラシイ〜っ

記念すべき第1回は、
12月12日朝9時〜チャンティング
場所は岡山駅近く、
3時間とってるそうなので あとからでも参加できるそう。。

行きたーーい!
と思った方は
okayamaiyc@yahoo.co.jp
までメールください〜


ひとりでの練習もいいけど
みんなでする練習は
質の高いエネルギーを
感じることができます。
途中でやめたいな〜と思っても
やめられないし〜(笑)

遠く離れてても
ヨガでつながってるから
岡山や、高知や、今までつながったみーーんなと
身近に感じられること
とても幸せです。。











posted by ake at 13:56| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お休みのお知らせ

久々のブログです〜

12月1日から22日まで
バリ108時間 インテンシブトレーニングに参加するため
IYC岡山クラス、各クラブのクラスをお休みさせて頂きます。

クラスを楽しみにして下さっている方、
頑張ってきますので
ご了承くださいませ。。。

練習サボらないように(笑)
待っててね〜わーい(嬉しい顔)

日記はPC持って行くので
出来るだけupしたいで〜す
が、現地のネット状況がよかったらいいんだけど〜


また、先週kazが参加した

バリ 完全ローフードの
めい&ゴヴィンダ先生のリトリート
の模様をKAZのブログで見えますよ。

http://www1.ocn.ne.jp/~s-space/index2.html









posted by ake at 09:03| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

8月のスケジュール!!

8月のスケジュールはコチラ!!


これからアシュタンガヨガを本格的にはじめたい方、もう一度イチから深く学びたい方は

8月2,30日の初めてのアシュタンガヨガクラスへ!!


また、そろそろハーフプライマリーより先へ進んでみたい方、
8月16日 初めてのフルプライマリークラスへ!!
ハーフ以降、説明を交えながら進んでいきます。

そして、ヨガ自体まったく初めての方や、呼吸を感じ、力を抜くことを体感したい方は
SLOWーFLOWヨガ(8/2,30)、
キレイになるヨガ(8/16)

がおススメです〜!!


少人数制になってます。
先着順で定員7名ですので、ご予約はお早めに〜!!


ご予約、お問い合わせは

IYC岡山 ake(アケ)
okayamaiyc@yahoo.co.jp
090-7770-5288

posted by ake at 16:20| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

