2008年09月05日

ワッカファーム(*^□^*)

へ行って来ましたぁ!

邑久町の忘れられてた田んぼを開拓し、

地球にも
人間にも
やさしい無農薬なお野菜を
作られてます。

前からずっと行ってみたくて

やっと行けました(^O^)

案内してくれたTさん。

不思議だけど、
カラダから発してるエネルギーがヨガをしてる人と似てて

とても穏やかな
まっすぐな
ステキな方でした。

奥様も同じで、
すごくステキ(*^□^*)

おうちにお邪魔したら

目の前は海!!

こんな場所ですくすく育つお野菜たちは
美味しくないはずがありません!

このお野菜たちを
来週のめい先生WS後の
ランチに使わせていただきます!

みなさま、お楽しみに(o^o^o)
200809031613000.jpg
posted by ake at 09:18| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

久々の日記〜(^O^)

土曜日に、ラウ゛ィールのディナーバイキングに行ってきました〜(*^□^*)


写真は、一階に展示してある、オープンカーです。
特別に乗せてもらったよ〜
200808301823000.jpg
posted by ake at 21:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

吉川めい先生から、WSを受講されるみなさまへ

今日は、甥っ子の野球の試合を見に行ってきました野球
十分力が入りましが、、
我が子となると
見てられないんでしょうねぇ〜


そしてexclamation×2

なんとーーーっexclamation×2

めい先生から、メッセージを頂きました〜exclamation×2exclamation×2






岡山のみなさまへ、

はじめまして、吉川めいです。
インド、マイソールで出会った井上ファミリーとご縁があり、今回初めて岡山でヨガクラスを開講させていただくことになりました。

近年日本においても人気があり、私が大好きなアシュタンガヨガはマイソールのグルジ、シュリ・K・パタビジョイス師とその孫であり後継者のシャラート・ランガスワミ先生が伝授しているメソッドです。私も毎年このスクールに通い、練習と研究を進めています。今回は岡山のみなさまにも伝統に忠実な本来のアシュタンガヨガ体験していただきたいと思い、一週間の滞在と朝マイソールクラスの開講を決めました。グルジは講師と生徒が親密に関わり、一人ひとり練習を身につけていくアシュタンガヨガのこの練習方法を一番に勧めており、私も伝統に忠実に伝えることが最も大切だと強く感じています。正しく、伝統に忠実に練習することによって最大な効果と恩恵を感じられるのが古くから伝わるインド本来のヨガです。

その他座学のクラスやWSではお話をしたり、質問を受けたり、また週末はランチを共にする時間もあります!
みんなと同じいちヨガ・プラクティショナーとして岡山のみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

Namaste,
吉川めい






めい先生のHPです
http://www.mae-is.com/
見るだけで、ほんっと癒されますグッド(上向き矢印)
ぜひ一度ご覧になって下さいね〜

また、マイソールクラスに参加される方へ

よりしっかり見てあげたいと、
めい先生のご提案(ありがたいっす。。もうやだ〜(悲しい顔))により
スタート時間を2グループにずらして行うことになりました。
スタート時間は、1週間前くらいに
私のほうから連絡させて頂きます〜

posted by ake at 21:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ガンバレ!日本〓

金メダルまで、あと少し〓
眠れない〜〓
200808212130000.jpg
posted by ake at 21:32| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

かぶと虫と

でっかいかぶと虫と

綱引き〜
200808141214000.jpg
posted by ake at 17:16| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆虫展!!

へ行ってきましたぁ〜(^^)v

かずくん、ウイルス性腸炎で寝たきりなので、

レオとふたりで行ってきました〜

混んでるかと思ったら
そうでもなくて、
よかった〜(≧▼≦)
200808141210000.jpg
posted by ake at 17:13| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

そして

クランティが新幹線へ乗ったとき、


レオくん、号泣〓

一緒に東京へ行くぅ〜
と・・・

ママもパパも行けないんよ〜

と言っても、一緒に行くぅ〜

って。
200808101501000.jpg
posted by ake at 21:00| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クランティ先生WS、最終日

今日は、朝のマイソール、ハタウ゛ィンヤサクラス〓

私は三日間、すべて参加したけど、めちゃ楽しかった〜〓

写真は、先生を駅まで送ってるところ〜
200808101424000.jpg200808101428000.jpg
posted by ake at 20:55| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

クランティ先生 in 岡山!!

いよいよ明日で、三日間のWSが終了します〜

地方で地道に練習してる私たちにとって、

すばらしい先生に見てもらえることなんて、ほんの年に数える程度。

ほんとに貴重な時間デス!!
東京は、たくさんの先生がいて、
毎日見てもらえる環境があってうらやましいけど、

次、見てもらえるまでにがんばろーとテンションめちゃくちゃ上がりまっす〓



写真は日本三大庭園の中のひとつ、岡山後楽園〓

岡山城をとるの忘れたけど、中に入って、観光してきたよん

私も、カズくんも、中に入ったのは初めて!


さあ、明日もがんばるじょ〜〓
200808091217000.jpg
posted by ake at 22:30| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

